HOME>クチコミ>EDクリニック選びの大切さについて治療経験者に聞きました

EDクリニック選びの大切さについて治療経験者に聞きました

股間

誰かに見られたらと思うとクリニックに行く勇気が出せない人もいるでしょう。EDに関する悩みは尽きませんが、実際に行ってみた人の話を聞けば安心して通院できるはずです。

レビュー一覧

女性スタッフが少ない小規模のクリニックを選んで正解でした!(20代|男性)

まだ若いのにいつの間にか自分がEDになってしまいました。このままではこれから先の人生を楽しむことができないと考えるようになりました。このコンプレックスを何とかしないといけないので、地元の博多にあるED治療専門のクリニックを利用することにしました。その時にまず治療クリニックを選ぶ際、女性スタッフができるだけいないところを選ぶようにしました。やはり、治療内容が内容なので女性には知られたくないという気持ちが働いたからです。大きい施設のところより小さい施設のところの方が良いと考え、小さいところで治療を行ってもらったわけです。もちろん、女性がいるいないだけではなく、親切丁寧な対応をしてくれるところ、実績があるところを選びました。

院内処方のクリニックでスムーズに通院することが出来ています。(40代|男性)

博多にあるED治療専門のクリニックに行ってEDを治してもらいました。院内で処方してくれるクリニックの方が良かったので、インターネットを利用して情報を収集しました。治療を行ってもらった後に院内処方だったので、とてもスムーズなやりとりができました。しかも、スムーズに治療と処方ができたので、それほど多くの人々と顔を合わせることもなかったです。自分は40歳に突入したばかりだったのですが、まさか自分がこんなことになるとは考えてもいませんでした。かなりコンプレックスになってしまったわけですが、それでもすぐに治療に出かけたことが良かったです。かなりスムーズなやりとりができましたし、すぐに完治することができました。